12月 22 日(水)18:00から20:15までホテルフラッグス九十九島にて2021年最後となる「12月例会」を開催しました。本年度例年以上に情熱を持った拡大活動を行い会員数が100名越えを達成し、12月も新たな仲間を迎える事が出来ました。
先月紹介が出来なかった、池亀昌暢会員(mar.)、林正則会員((合)ゴールデン・アロウ)のお二人と田中義晃会員(大塔自動車販売)、村尾竜彦会員((株)プラザエム)の4名へ濱口会長よりバッジと要覧、法被が渡されました。
ビジョン推進委員会による担当例会では、次年度実施を予定しています大きな大会と事業に向けて当事者意識を高めるためのプレゼンが行われました。2020年に掲げました「佐世保YEG中期ビジョン」の必要性や大会が持つ意味合いについて会員全員で共有する事が出来ました。
また、当日は「12月臨時総会」を同時開催し、令和4度佐世保YEGの会長選出が議題となり、会員の過半数を超える参加と委任状の基、全会一致をもって候補者である川口直人会員が令和4年度会長予定者となりました。本年度の担いはまだまだありますが次年度に向けての準備も進め、歩みを止める事なく地域経済発展の支えとなる活動に邁進していきます!!